『MNP8万キャッシュバックです。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP8万キャッシュバックです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信23

お気に入りに追加

標準

MNP8万キャッシュバックです。

2012/03/25 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:2件

本日ショップでMNP一括0円キャッシュバック8万で販売さていました。
MNPを繰り返したらかなりの利益でますね。

書込番号:14344541

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/25 16:04(1年以上前)

ブラックリストに載って契約出来なくなるオチが待ってますけどね。

書込番号:14344582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/25 16:05(1年以上前)

こんなバカなことをやるから、足かせができるんだよな…

最終的には、ユーザーに跳ね返ってくると…

書込番号:14344588

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/25 16:09(1年以上前)

>本日ショップでMNP一括0円キャッシュバック8万で販売さていました。

それはかなり過激なショップですねえ。
使い方がライトなユーザーなら、機種代も通信代も一年間がタダみたいなもんですね^^;

書込番号:14344604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/25 16:59(1年以上前)

半年以内に解約する悪質な客からは解除金を2万位とったらいいんだよ。

端末代金の残金も合わせてしっかり罰金とったらいいんだ。

それにしてもauはやりすぎだな。

もっと客えらんで契約してくれw

金バラまいて奪った客は来年の3月に逃げられるわ(笑)

MNPで金稼ぐような悪い奴らはauにくるなw

書込番号:14344827

ナイスクチコミ!11


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/25 17:08(1年以上前)


新機種の噂が出始めてるからね〜。
新機種待ち買い控えやドコモの噂が一般的になる前に一気に売りさばいて加入者を縛っておかないとね。
そろそろ現機種でスパートかけ始めるのはありかもね。

書込番号:14344869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18939件Goodアンサー獲得:1750件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4 ドローンとバイクと... 

2012/03/25 17:09(1年以上前)

よくわからないんですが、これって一括払いの端末代金が0円でそれに加えて8万円もらえる、ということですか?
ちょっとあり得ない気がしますが...
私は1月に端末代金一括72,000円払って3万円キャッシュバック、つまり実質代金が42,000円だったということになりますが、それと比較して122,000円も安いということに?

書込番号:14344874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/25 17:37(1年以上前)

>これって一括払いの端末代金が0円でそれに加えて8万円もらえる、ということですか?

スレ主の最初の書き込みで、私はそう理解しましたが。

書込番号:14345017

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/25 18:03(1年以上前)

auはやり過ぎというご意見もあるようですが、私から言わせればソフトバンクがかつて新規一括0円の解約金なしホワイトプランの時代にやっていたことの方がよほど派手だったと思います。
今回のiPhone叩き売りもそうですが、ショップは販売台数のノルマ、MNPのノルマ、auとしてもアップルに対する販売台数の約束もあるのでしょう。8万円は聞いたこと無いですがね。
そこを悪く言うつもりもないし、利用者が盲点を突いて利益を出すのも自由じゃないでしょうかね。
もちろん、短期解約を繰り返したら間違いなく審査が通らなくなりますけどね(笑)
私なら・・・あ、そこまで書くのはやめましょうw

書込番号:14345149

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/25 18:08(1年以上前)

からくりが有るにきまってます。
NMPで2万円
AU光加入で3万円
見守りフォン加入で1万円
さらに、新規同時加入で2万円
の、最大8万円キャッシュバックって感じだと思いますよ。
よくそのショップが書いてるのを読みましょう。
小さい字で「最大」と言う文言が書いてある筈です。
AUショップがよく使う手です。

書込番号:14345170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/25 19:10(1年以上前)

こんなことするなら、機種変代安くすれば良いのにね
全く既存ユーザーをバカにしてます

書込番号:14345492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


鵜の目さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 21:25(1年以上前)

家族4人でとかいうオチはないでしょうね。

iPhoneではありませんが、近所のショップで先日そうした表示を見かけましたが。

書込番号:14346183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/26 02:56(1年以上前)

スレ主さん、どこのお店か教えてください。
行って確かめてきます。
たぶん、キャッシュバック8万円でも、本体代金値引きなし、マモリーノ、フォトフレームおまけ付き、で24回払いでほぼ8万円回収なのでしょうが。

書込番号:14347790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/26 09:43(1年以上前)

他社からMNPしてくれる客にお礼として2〜3万キャッシュバックは良いと思うが

端末代金MNP一括0円にする必要ある?実質0円で十分でしょ?

2カ月購入時期が違うだけでこの差は何だ?

タダで手にいれた人は新機種がでたら機種変して4Sを売るんだろうなあ(笑)

書込番号:14348414

ナイスクチコミ!3


ボシオさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/28 00:19(1年以上前)

実質約5万が月割りで還元と、
スマートバリューや学割、あと一緒に複数台同時のMNPなら
ある程度3万くらいはキャッシュバックつきますから
それくらいの金額になりますね。
ですので実質込みじゃないでしょうか。
しかもauは通話さえなければ最安月2500円程度で運用できます。半年もしないうちに安くなったモンです。
iPhoneはキャッシュバックが少ない方ですからあまり関係ありませんが、
こういうMNPキャッシュバックを悪用する人がいると先日ニュース
になっていました。
どこの携帯会社も長期利用者が安く機種変できたりとかして欲しいものですね。

書込番号:14356958

ナイスクチコミ!3


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/28 12:17(1年以上前)

機種不明

拾い物

真相はいかに・・・

書込番号:14358522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/28 20:59(1年以上前)

>真相はいかに・・・

危険な香がしますわ・・・

書込番号:14360267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 22:55(1年以上前)

危険とはいかないまでも、コンテンツ、てんこ盛りでしょ。
auひかり、フォトフレーム、マモリーノ、学割,もちろん誰でも割で2年契約だから、2年で元取られる。

書込番号:14361035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/29 02:27(1年以上前)

ワロタwww

書込番号:14361989

ナイスクチコミ!0


kamiyarouさん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/29 11:57(1年以上前)

その凄い店はどこですか?

書込番号:14363008

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/29 13:32(1年以上前)

実質0円の4人家族での合算割引額

書込番号:14363351

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/29 13:49(1年以上前)

>その凄い店はどこですか?
出所は2ch


>実質0円の4人家族での合算割引額
だとしたら旨味まったくなしですね。1台当り5万じゃね

書込番号:14363409

ナイスクチコミ!1


プォムさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/14 16:10(1年以上前)

スレッドが立ってから、
少し時間立っていますが、

キャッシュバックの現状を報告します。

まず、8万円はないのではと思います。(時期的にももうないかと)


あったとしても「最大」という言葉通りのまやかしで、
色々と契約する条件が絡むと思います。



AUと差はそんなにないと思いますが、
ソフトバンクなら2〜3万が良いとこですね。

(家のネットがauひかりなので、スマートバリューの恩恵を受けれるauにするか
 ソフトバンクにするかまだ若干迷っているところです。。。)


現在までに、キャッシュバックしているところに
4件ほど問い合わせましたが、

最高で、2.5万でした。(そこは来店が条件。オプション契約等無)

その他は、色々と、
オプションの契約が条件だったり、
面倒だなあという所が多かったですね。


(余計な条件があるからといって、
 決してキャッシュバック額が優れている
 というわけでもなかったりして。。)


僕は2chで、「ツイッターで情報を探す」
という書き込みを見て、なるほど!と思い、
情報を集め始めたのですが、

地域によると思いますが、
ツイッターからだと最新の情報が流れてますよ。


僕のツイッターでも、メモ代わりに
iphoneキャッシュバックの情報を
しばらくは呟くと思いますので、

良かったらフォローどうぞ。
https://twitter.com/#!/seikou1


僕の全然使ってなかったツイッターを改造したので、
元々のフォロワーさんにはごめんなさい(笑)

書込番号:14680007

ナイスクチコミ!0


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 23:13(1年以上前)

条件はとかわかれば教えてほしいです。docomoからmnp予定です。64はいいですよねー

書込番号:15718725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング