『ある埼玉県イオ○スーパー内販売店トークおんの実際価格』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ある埼玉県イオ○スーパー内販売店トークおんの実際価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

別機種
別機種

「iPhone4s 64GB
他社からの乗り換え(MNP)
イオンならさらに15000WAON付与
機種代金 51000円(72000-21000)
分割支払金(24回)2125/月
毎月割(最大24ヶ月) −51360(2140*24)」
さらに
「過去最高還元 本日ならiPhone他社の番号そのままお乗換えで60000円分特別還元 au」という広告にひきつけられて、MNPしてみようかしらと考えたあなた。

ちょっと待った!!

今日店員さんに確認してきましたので、こういうことになります。
まず60000円特別還元というのはWAONでのキャッシュバック、3日後に入るそうです。
ただし、これを受けるにはフォトなんやらというオプションとセットとなり、これには月390円かかるそうです。
また、さらに「イオンならさらに15000WAON付与、機種代金 51000円(72000-21000)」となるには、単体で買った場合で、フォト何やらとセットになった場合には、72000円が端末代金となります。
WAONでのキャッシュバックは、3日後に入りますが、1年以内に有効期限がありますので、この間に電子マネーに換える必要があります。

エイプリールフールだからって、ひどすぎだろ!行政指導もんだぜって、心の中で思いながら
契約をせずに家に帰り、MNP番号の書いた紙を破り捨てました。

時間を大事にしている皆さんへの情報でした。

書込番号:14379282

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:150件

2012/04/01 20:40(1年以上前)

自己スレ返信で申し訳ありませんが、以下が私のプランでの追加費用となりますので、参考にして下さい。(上記情報を得るまで、店で大まかな条件を聞き、SBでMNP番号をもらい、さらに再度店で1時間待たされ、最後の説明を受け、ようやく意味がわかった。正味3時間。)

追加費用
2,100(SBからの転出手数料)
72,000(64GB端末代金)
-60,000(WAONキャッシュバック)
9,360(フォト何やら月額390*24)
3,150(auへの転入手数料)
=26,610

毎月負担
315(ISNET、必須)
980(シンプルプラン、電話のため)
5460(ISフラット、月々割を受けるには必須)
-2140(月々割)
=4,615

追加費用が2年間で、4615*24+26610=137370なり。

まぁ、これでも安いと感じる人もいるかもしれませんのでご参考まで。

書込番号:14379376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/01 21:11(1年以上前)

フォトUの事務手数料¥3000が抜けてまーーす。(笑)

書込番号:14379536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/04/01 21:31(1年以上前)

まだあったんですか。結構しつこく、オプションとかまだないかって聞いたんですが。。小出し小出しで最後まで最終的な値段を明かさない体質の店なんだなぁ、ってつくづく不愉快な気分にさせられた店でした。

ニシベンダンマさん
返信ありがとうございました。

書込番号:14379642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/01 22:38(1年以上前)

無意味な伏せ字はご遠慮ください

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:14380040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2012/04/01 22:47(1年以上前)

品格コムさん

ご指摘ありがとうございます。ルールを理解してませんでした。以後気をつけたいと思います。大変失礼しました。

書込番号:14380096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/01 23:13(1年以上前)

こういう数字のマジックで実質無料みたいなキャンペーンよりは先月の決算月本体価格\0-キャンペーン(OP契約なし,1万円CB)の方が余程わかりやすいですしそちらの方が安かったですね。
やはり決算月超えるとこの程度かと思わされました。

書込番号:14380241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/02 01:27(1年以上前)

私の場合は他機種でフォトUの分はまた別にCBが付くというので、パソコン持ってなくてデジカメ画像を小さいモニターでしか見れない父親にあげれば良かろうと納得して契約しましたが、そのとき「事務手数料無料」と言われたのに、振込用紙が来たので驚きました。
携帯屋は「CBの中に含まれていると説明した」と言うが、話が違う。
さらにフォトUの分も合算請求のはずなのに、なぜこれだけ振込用紙が来るのか?auに問い合わせたところ「手続きが遅れまして、来月からは一緒に引き落とされます。」『クレジットカードのポイントが付かねえじゃねえか!』(怒)

通信費は安くならないのは仕方がないとして、64GBが¥26.000‐ならば安いかも。
でも、本体¥0のようなつもりで購入するわけだから、すごく高く感じる。
初めから「本体半額」と貼り出して売ればいいものを。

書込番号:14380817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング