『キャリア設定アップデートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリア設定アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリア設定アップデートについて

2012/04/29 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:20件

キャリア設定アップデートをするつもりはないのですが、時々「キャリア設定アップデートをしますか」という内容の確認表示がされ、面倒に感じています。
確認表示を表示させない方法をどなたかご教授いただけたら助かります。よろしくお願いします。

書込番号:14497621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/29 09:18(1年以上前)

a. アップデートに応じる
b. プロファイルを削除する
c. 通信を遮断する

b,cは、使う上でかえって面倒なことになりますよね?

>キャリア設定アップデートをするつもりはない
なぜです?

書込番号:14497846

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2012/04/29 11:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。メールアプリでパソコンやスマートフォンに届くメールを全て管理しているのですが、キャリア設定アップデートしてしまうとメッセージアプリにメールが届いてしまうということで不便を感じ、悩んでいます。私の解釈は間違っているのでしょうか?

書込番号:14498291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/29 12:10(1年以上前)

メッセージアプリとメールアプリの両方に届きます。

書込番号:14498349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/29 12:27(1年以上前)

キャリア設定アップデートをしても、以下のMMS設定さえ行わなければ、
メッセージアプリにメールが届くこともなく、
http://www.au.kddi.com/iphone/support/pdf/mms.pdf_011.pdf

今までどおりメールアプリでメールを送受信できると思います。

書込番号:14498391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/04/29 16:07(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
早速アップデートを行ってみたところ、特に問題はありませんでした。
このたびは親切なアドバイスをしていただきまして、本当にありがとうございました。

書込番号:14498993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング