『写真撮影について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真撮影について

2012/05/19 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:76件

皆さんは写真を撮るときはHDRでやはりとられていますか?

書込番号:14580744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/19 20:58(1年以上前)

基本HDRオンかな。でも状況で使い分ける。風景は効果抜群。人物はチョット不自然。動きの速いものは苦手。

書込番号:14580918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/19 22:23(1年以上前)

基本HDRオフかな。処理が激しく遅いので必要な時だけオンしてます。

書込番号:14581347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/19 23:39(1年以上前)

「適正露出の写真を残す」をオンにして、後で写りがいい方を選んでいます。

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/13/news072.html

書込番号:14581719

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング