『使用方法について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用方法について

2012/06/05 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

こんにちは。

質問させていただきたいことがあって書き込ませていただきます。
教えていただけると助かります。


1.アプリの終了について
アンドロイドの時はタスクマネージャーですべて閉じていたのですが、
アイフォンはホームボタンを押すだけなのですが、これで良いのでしょうか?
同じアプリを開くと同じ画面が出るので終了されていないのかな?と
疑問に思ったもので・・・

2.siriについて
言語が外国語しか選択できないのですが、日本語で使用する方法は
存在しないのでしょうか?
私は日本語しかしゃべれませんので、この機能を今は使用していません。


以上、ご存知の方、優しく説明をお願いいたします。

書込番号:14642972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/05 08:03(1年以上前)

siriについて
今は日本語もベータ版ながら対応しています。
iOSを5.1.1にアップデートしていないのでしたら、最近版にアップしてください。

書込番号:14643023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/05 08:25(1年以上前)

以下が参考になると思います。

iPhoneアプリを選択して終了する方法
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/app_start.html#d

iPhoneアプリを複数まとめて終了させる方法
http://anchan.jp/archives/20120305232748/

書込番号:14643084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/05 09:50(1年以上前)

大変参考になりました!!!!!!!

今まで入れたアプリがすべて動いていたようです!!!

ありがとうございました!!!

感謝です

書込番号:14643280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/05 09:53(1年以上前)

何度もすいません。

osをアップしたら「日本語」という選択肢が出てきました!

みなさん本当にありがとうございます!

大感謝です!

書込番号:14643284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/06/05 10:05(1年以上前)

アプリの終了については、下記のスレも参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14602148/

書込番号:14643311

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/06/05 11:08(1年以上前)


一通りのことは、Safari>ブックマーク>iPhoneユーザガイド に書いてありますので目を通しておくことを推奨します。

書込番号:14643457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ハモ132さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/13 09:33(1年以上前)

皆様の情報とてもありがたいです。まったく知りませんでした。感謝します。

書込番号:14675368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング