『メールの引用をしない方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの引用をしない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの引用をしない方法

2012/06/25 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

こんにちは。

質問させていただきたいのですが、メール返信の際、
相手から来た文章が必ず引用されています。

これは出ないようにする方法はないのでしょうか?
毎回消してから送信するので面倒なので・・・・

ちなみに、メールは普通のメールアイコンから
@ezweb.ne.jpで送信するようにしています。
(キャリアメールってやつですかね・・)

あまり詳しくないので上手に説明できませんが
よろしくお願いします。

書込番号:14723124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/25 10:47(1年以上前)

過去ログ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=14330049/

書込番号:14723175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/06/25 10:53(1年以上前)

品格コム さま

参考になりました。
あきらめます。

ありがとうございました。

書込番号:14723194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/06/25 13:56(1年以上前)

デコメーラーというアプリなら、引用する、しないが選べます。

書込番号:14723735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/25 18:51(1年以上前)

保証がなくなるけどちょっと便利になるjailbreakは今がいい時期です。
失敗しても復元でもとに(jailbreak前に)戻ります。(ほとんどそんなことはないですけど。)

jailbreakしてmailquotepatcher4をいれると返信時に引用をするか、しないかを
聞かれるようになります。(かならず引用をしないようにもできます。)

jailbreakするときは自己責任で。転んでも泣かない。

書込番号:14724612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング