『今晩は、皆さんの声をお聞かせ下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今晩は、皆さんの声をお聞かせ下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今晩は、皆さんの声をお聞かせ下さい。

2012/07/11 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

今auのギャラクシーを使用しておりますが、イマイチ使いづらくiPhoneへ戻りたいと考えて居ります。今現在Wimaxでipad(SIMフリー)を使っていますが、iphoneに買い替えてそのSIMを共用したいと考えております(Appleへ確認したところ
問題なく(そのシリアルNOでしたら)動作するとの事でした。が。キャリア的にはどうなんでしょう~か?
イレギュラーな使い方なのでパケット通信の跳ね上がりが気になる所です。よろしくお願いします。

書込番号:14794162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 01:37(1年以上前)

直接、 au に聞いてください。


> auお客さまサポート

> auケータイから : 局番なし 157 (無料)
> 一般電話から : フリーコール 0077-7-111 (無料)
> 受付時間 : 9:00〜20:00 (土・日・祝日も受付)

書込番号:14795755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/12 01:55(1年以上前)

nemoyanさん、こんばんは。

au版のiPhone4Sに機種変更してiPhone4SとiPadとSIMを共用という意味でしょうか?
お持ちのiPadがW-CDMA方式の場合はauと通信方式が異なるためそもそも使用できません。

softbank版のiPhone4Sに乗り換えという意味でしたら使用できるでしょう。
まぁ、キャリア的にはお世辞にも推奨されない使用方法でしょうけど。

書込番号:14795792

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/07/12 16:13(1年以上前)

如月生まれさん の意見にほぼ同意です。
ところがもし(ほとんど可能性が低いですが)iPadがVerizon版の場合はちょっとちがうシナリオもあるかもです。

http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=7323

http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=5922

書込番号:14797706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2012/07/12 16:20(1年以上前)

鋤焼やのん さん、如月生まれ さん、Pz.Lehr さん
書き込みありがとう御座います。参考にさせて頂きまして、キャリアに確認して見ようかと(ダメもとで)思います。
同じ境遇の人が居ればね~と思います。

書込番号:14797732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング