『☆iphoneのグーグル検索の左サイドバー』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『☆iphoneのグーグル検索の左サイドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

☆iphoneのグーグル検索の左サイドバー

2012/09/18 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:71件
機種不明


 ご覧いただきありがとうございます。

 PC版FireFOXでグーグル検索を実行しますと、
左サイドバーに「もっとツールを見る」という
項目が出てきます。
 
 そこをクリックすると添附画像の項目が現れ
るのですが、同じグーグルなのにiphone4sには
出てきません。

 iphoneのブラウザはサファリなので、写真の
ような項目が出てこない仕様なのでしょうか?

 画像の項目が出てこないと非常に困ります。

 なにか添付画像の項目が出てくる方法はござ
いますでしょうか?

 よろしくお願いいたします。

書込番号:15086983

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/19 00:05(1年以上前)

Google検索サイトで(またはGoogle検索結果表示の画面で)、
一番下のほうにある「表示モード」を「PC」にすれば、
「もっとツールを見る」という項目が出てくるようになると思います。

書込番号:15087041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/09/19 00:15(1年以上前)

機種不明

Google検索 Safari on iPhone

iPhoneのSafariモバイル版でも「もっとツールをみる」は表示されますけど、これとはまた別のことでしょうか?

書込番号:15087094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/19 03:23(1年以上前)

キーワードを入力する窓の左の“>>”をタップすると出てきます。

書込番号:15087564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/09/19 07:32(1年以上前)



おぉ!!!
 感動して涙出そうになりました!!!(笑)

PCではこの項目を使わないときはないので・・・

 iphoneも買う決心がつきました!
ありがとうございましたm(__)m

SCスタナーさん
ふじくろさん
飛行機嫌いさん

感謝です☆

書込番号:15087865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング