『通知センターに表示が送信済みのメールが表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知センターに表示が送信済みのメールが表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

メールの迷惑メール対策等しておりましたら、

通知センターに、送信済みのメールが表示されるようになってしまいました。
初期化せず直せる方法をご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15109166

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/23 13:56(1年以上前)

送信したメールが自分の受信箱に入っていませんか?
もしそうなら設定-メール/連絡先/カレンダーの項目の中の常にBCCに自分を追加がオンになっていたらオフにしたら治ると思います。

書込番号:15109275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

2012/09/23 15:55(1年以上前)

機種不明

ぶる2さん,レスありがとうございました。

受信ボックスには残っておりません。

ネットで検索しましたが、1件見つかりましたが、初期化しかないでしょうか?

一応表示される画像を添付します。

他の対処法があれば、是非よろしくお願いします。

書込番号:15109737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 16:17(1年以上前)

設定→一般→リセット→すべての設定をリセット
してみてはどうでしょうか。

(参考)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02245.htm

書込番号:15109820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

2012/09/23 16:26(1年以上前)

SCスタナーさん

上記の方法でなおりました。

大変ありがとうございました。

書込番号:15109872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング