『アプリケーションを止める方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションを止める方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリケーションを止める方法

2012/09/23 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 terkoさん
クチコミ投稿数:28件

初アイフォンです。
アプリを使ってもWindowsのソフトみたいにばつマークや終了するというボタンがないですよね?
ホームボタンで切り替えた時に、どうやってアプリを終了させればいいかわかりません。
スカイプなどはつきっぱなしになっていたり、ミュージックも一時停止になったままや、Googleマップや、マップ、Navitime等もどうやらつきっぱなしになっているようです。

電池のヘリがやけにはやいと思ったら恐らくこれらがちゃんと停止してないんじゃないかなと思うんですが、アプリってどうすれば一回一回止めることができるんですか?

書込番号:15109765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/09/23 16:14(1年以上前)

ホームボタンをダブルタップ
 ↓
下に現れたアプリのアイコンを長押し
 ↓
アイコンの左上に付いた進入禁止マークをタップ
 ↓
完了

書込番号:15109809

ナイスクチコミ!3


RC2010さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 16:17(1年以上前)

機種不明

ホームボタンを2回素早く押します。

図のように起動されているアプリアイコンが現れます。

アプリを触ると×印があらわれ起動されているアプリアイコン画面震えます。

その画像にあるアプリの×印を触るとアプリが終了するはずです

書込番号:15109818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 16:23(1年以上前)

ホームボタンを二回連続で押すとタスクマネージャーが出て来ますよ。
そこでアプリのバツマークでアプリを終了させて下さい。
こまめに終了させないとバッテリーの減りに影響しますよ。

書込番号:15109853

ナイスクチコミ!3


スレ主 terkoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/23 16:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

うげーっ
あのホームボタンを2回押して、下の4列あるアプリの1つを長押し?したら下の4列のアプリだけぷるぷるしだしますよね?

右から左へ約11ページくらいどんどんスワイプ?していって数えたら47個もあったんですが、これは47個が起動していたという事なんでしょうか?

書込番号:15109927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/09/23 16:47(1年以上前)

その通り!

書込番号:15109965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 17:06(1年以上前)

ホームボタンをダブルクリックして表示されるのは、
最近使ったアプリのリスト(履歴)になります。

(参考)
http://support.apple.com/kb/HT4211?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14602148/#14602148

書込番号:15110043

ナイスクチコミ!2


スレ主 terkoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/23 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。
リンクも見ました
一応必要ないなっておもったときは消すようにしてみます!

書込番号:15110346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/23 19:28(1年以上前)

右上のバッテリーの左に位置情報使用時にマークが出ますが、心当たりがない時に頻繁に出るようなら、
要注意です。タスクマネージャーで終了させるだけではダメなアプリもありますので。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=14982044/#15007318

書込番号:15110661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング