『スピーカーの音量』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの音量

2012/09/27 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:20件

最近、掃除のために保護カバーを外した際に、本体下部にあるスピーカーの左右の音量が違うことに気がつきました(購入後10ヶ月ぐらい経っています)。右側のスピーカーのほうは大きな音量が出て、左側のスピーカーは音が小さく左右のバランスが違います。ちなみに右側のスピーカーを指で押さえると振動を感じますが、左側のスピーカーでは感じません。これは故障でしょうか?どなたかご教授いただけると助かります。よろしくお願いします

書込番号:15129340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/27 20:50(1年以上前)

左側はスピーカーではありませんよ。

通話用マイクです。

書込番号:15129374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/27 20:50(1年以上前)

とても基本的なことですが、片方はマイクです。

書込番号:15129375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 20:53(1年以上前)

確か左側はマイクですよ。だから音が出るのは右側です。

書込番号:15129386

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2012/09/27 20:55(1年以上前)

そうだったのですか。勉強不足で申し訳ありません。そうそうのご指摘ありがとございました。

書込番号:15129395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/27 20:55(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。おかげでちょっとした悩みが解決できました。

書込番号:15129400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/27 20:59(1年以上前)

お三方、丁寧なご返答ありがとうございました。自分の知識不足を情けなく感じています。問題解決してスッキリしました。本当にありがとうございました。

書込番号:15129418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング