『最後のフル充電後の経過時間の表示が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最後のフル充電後の経過時間の表示が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:82件

iPhone4Sを買って1ヶ月と少したつのですが、昨日の夜から設定の最後のフル充電後の経過時間の項目が消えて表示されなくなりました。
再起動と復元をしても表示されません。どうすれば良いのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:15135677

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/09/29 07:17(1年以上前)

一回、満充電すれば、戻りませんか? 的外れでしたら、ごめんなさい。

書込番号:15135775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/29 08:03(1年以上前)

(参考)
http://feezch.info/vt/show-108-442.html

書込番号:15135872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/09/29 09:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
現状ですが、返信を見てリセットをしてフル充電をしたら経過時間が表示できるようになりました。

書込番号:15136205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/09/30 14:47(1年以上前)

投稿から一日たったのですが表示は消えていません。私の投稿に返信してくれた方、有難うございました。

書込番号:15141958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング