『iPhone4s白ロムを考えてます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4s白ロムを考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4s白ロムを考えてます。

2012/11/05 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 ジル0231さん
クチコミ投稿数:7件


64GBのブラックが中古であったので購入を考えてます。

現在is11lg を使用していますがアップデート後のどうしようもない不具合に度々悩まされてます…

カードが違うみたいなんですがAuショップに行けば使えるようにしてもらえますか?

書込番号:15299740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/11/05 20:42(1年以上前)

2100円払えば、マイクロSIMに変更してくれます。
支払いは翌月の請求に合算されます。

SIMカッターを使ってマイクロサイズにカットすれば2100円は不要で使えるみたいですが、失敗したら使えなくなります。
私は失敗した口で、バラバラになったSIMカードをauショップで2100円払ってマイクロSIMに変更してもらいました(^_^;)

書込番号:15299795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジル0231さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/05 20:52(1年以上前)

回答ありがとです。

iPhoneはロッククリアは不要で使えるんですか?

書込番号:15299863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/05 20:53(1年以上前)

機種不明

SIMカット

自分もIS11LGの不具合がどうにもならないのでiPhone4sに乗り換えました。
白ロムを購入して自分でSIMカッターを使いmicroSIMにして使ってますよ。

画像のような感じです。SIMカッターは500円ほどで購入できます。
SIMカッターを使うのが不安ならauショップで2,100円を払いmicroSIMに変えてもらったほうが間違いないですね。

書込番号:15299877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/11/05 21:17(1年以上前)

>iPhoneはロッククリアは不要で使えるんですか?

不要です。

書込番号:15300021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジル0231さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/05 23:13(1年以上前)

画像付きでとても分かりやすいです。わざわざありがとうございます。

所でかなり初歩的な質問なんですが、Androidそのままの料金プランでiPhone4sは使用出来るんですよね?

カードをカットして使われてる方はいるみたいなので大丈夫だと思うのですが…すいません重ねて質問してしまって…

書込番号:15300703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/05 23:27(1年以上前)

Android端末からiPhone4sにしても料金は何も変わらないですよ。今まで通りです。

書込番号:15300774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング