公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
iPhoneとOutlookの連絡先の同期がうまくいきません。どなたか解決方法を教えてください。
【症状】
Outlook側の連絡先を更新して同期すると、iPhoneに反映されるのですが、逆ルート、すなわちiPhone側の連絡先を更新しても、Outlook側には反映されません。
【使用環境】
auのiPhone 4S、 iOSは6.0.1、iTunesは11.0.1.12、パソコンのOSはWindows XP、Outlookは2003です。
【発生時期】
以前は問題なく双方向ともに同期されていたのですが、いつの間にかこうなっていました。ひょっとしたら、iOS6.0.1への更新タイミングの頃かも知れません。iTunesは最近アップデートしましたが、アップデート前からこうでした。
【発生頻度】
毎回必ず、iPhone→Outlookの更新は失敗します。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15524387
0点
連絡先のデータをバックアップしておいて、iPhoneとOutlook双方の連絡先を一旦
すべて削除してクリーンな状態にしてから、新たに同期し直してはどうでしょうか。
書込番号:15524891
![]()
2点
似た話しですが、Googlの連絡先の、同期エラーの時も、SDなどにBackupを取り、Gmailの連絡先と、スマホの連絡先を、どちらも削除して、同期をかけると、上手く場合があるようです。
書込番号:15526454
![]()
1点
SCスタナーさん、MiEVさん
返信が遅くなりました。ご回答、ありがとうございました。
やはり、一度クリーンにしてみるしかないのですね。。。
一度、トライしてみます。
書込番号:15545525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









