『充電ケーブルの中身が一部剥き出しに』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ケーブルの中身が一部剥き出しに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケーブルの中身が一部剥き出しに

2023/06/09 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:32件

目覚まし、音楽プレーヤーとして自宅で長年使っています。最近、経年劣化したのか端末購入時に付属の白い充電ケーブルが一部剥け、中の銅銭?が見えてきました。買い換えるとしたら、オススメの購入先、商品などはありますか?ネットで見ると色々な種類があり、迷ってしまいました……。

書込番号:25294862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:488件

2023/06/09 22:20(1年以上前)

こういうのはもう、自分で腹くくって決めるしかないです。自分なら比較的安価なもののなかからユーザー評価の高いものを選んで買います(ネットショップのユーザー評価はデタラメだとか気にしてもしょうがない)

自分で決められないなら高いけどApple純正で。

書込番号:25294900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/06/09 22:26(1年以上前)

4sって30pinケーブルでしょ

30pinケーブルで認証絡みで引っ掛かったとか聞いたことないし
店によってはまだ置いてるところあるから100均で3〜5本くらいまとめ買いしておけばいいんじゃない?

書込番号:25294916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2023/06/10 05:40(1年以上前)

今時、100均で30pinケーブル置いてあるところなんて皆無だと思いますけどね。少なくとも自分の家から1km圏内にあるダイソー、セリア3軒では1本もありません。
探す労力を時給換算すれば、↓あたりを購入した方がスマートだと思います。迷うような値段ではありませんし。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08V14YF5M

書込番号:25295131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/06/10 06:42(1年以上前)

>今時、100均で30pinケーブル置いてあるところなんて皆無だと思いますけどね。

少なくともうちの近所には普通に売ってるけどね、そもそも売ってないものを「まだ売っている」なんて書かないし

書込番号:25295157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/06/11 16:25(1年以上前)

皆様ありがとうございました。これでまた使えそうです。

書込番号:25297376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング