『@me.com って何の為?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『@me.com って何の為?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

@me.com って何の為?

2011/10/13 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件 iPhone 4 8GB SoftBankのオーナーiPhone 4 8GB SoftBankの満足度3

iCloudの @me.comのメールって何の為にあるのでしょうか?
とりあえずアカウントは作成しましたが、
はて?何の為に作る?と疑問が・・・。
皆さん @i.softbank.jpや@ezweb.ne.jpを利用せずに
@me.comを利用する理由はあるのでしょうか?

とりあえず自分に送ってみたところ プッシュ式であることはわかりましたが・・・。
でも絵文字は非対応のようですね。

書込番号:13621788

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/13 21:08(1年以上前)

> 皆さん @i.softbank.jpや@ezweb.ne.jpを利用せずに

私見ですが、キャリアメールは(キャリアの変更/解約等で)将来使えなくなる可能性が高いことを考えると別のメールアドレスにしておきたいと思います。

私は今まで使っていたApple ID (gmail)がどうしてもiCloudに登録できず、やむなく@me.comの新規Apple IDを作成しました。

@me.comが用意されているのは、こういう時のためと、Apple IDを持っていない人のためじゃないでしょうか。


他の人は@me.comじゃなくても、問題なくiCloudに登録できたのかな?

書込番号:13621882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/13 21:13(1年以上前)

MobileMeって知ってる?

書込番号:13621913

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 8GB SoftBankのオーナーiPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2011/10/13 21:17(1年以上前)

AppleIDはgmailですが普通にできました。  ひょっとして1文字目大文字だとだめだとか。

書込番号:13621937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件 iPhone 4 8GB SoftBankのオーナーiPhone 4 8GB SoftBankの満足度3

2011/10/13 21:24(1年以上前)

MobileMe, それがiCloudにとって代わったみたいな事を
読みましたが・・・ 

あぁ・・・ メールをクラウドで管理できるから、ですか(?)

会社取引先とのメール等を私物iPhoneで管理するわけではなく、
私の場合 個人的なくだらないメールばかりなので、
クラウドで保存しておくという事、全く考えていませんでした。


書込番号:13621973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/13 21:31(1年以上前)

> AppleIDはgmailですが普通にできました。  ひょっとして1文字目大文字だとだめだとか。

全部、小文字なんですけどね。不思議です。

書込番号:13622006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング