スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank
こちらの32GBをMNPで購入を検討しております。
どなたか、東京、神奈川首都圏の特価情報をご存じの方いらっしゃいますか。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:13688093
3点
ヤマダ電機横浜本店が狙い目ですよ。
16GB \9800
32GB \19800
今だと月々割りが下がってしまいましたが
一括ならば良い条件かと思います。
書込番号:13688100
0点
GN-001さん
早速のご回答どうもありがとうございます。
地方では0円などあるようですがやはり首都圏では難しいのでしょうか...
書込番号:13688101
3点
昨日の情報です。
ヤマダ電機新宿南口店で、32G白のみ在庫限りで、19800円から更に値引きするとの事で、金額を訪ねましたが、決めると言って頂かないと、言えないと何とも不思議な事を言うので、会話を続けながら、何とか聞き出そうとがんばりましたが、9800円位?とかまをかけた所、まだ下がります!
これ以上は、本当に言えません。
との事でした。
16Gを4800円で買ったばかりなので、それ以上は聞きませんでしたが、フォトビジョン?とセット販売で、月末なんでと言っていたので、4800円若しくは、0円の可能性もあるのでは、ないでしょうか?
ご参考にならなったら、すいません。
書込番号:13688452 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SAT110さん
ありがとうございます。
フォトパネルのセットですか・・・
でももし0円となれば魅力的です。
月末とういうことは今月限定ということでしょうかね。
書込番号:13690690
3点
町田のヤマダ電機の情報ですが、16G 0円 32G 4800円でした。
条件として、フォトビジョン、コドモバイル、データカードの何れかのセット販売だそうです。
店員には、フォトビジョンとセットにして、即解約すれば、フォトスタンドとして使って行けるので、解約料は発生しますが、iphone本体を9000円ちょっとで買ったと思えば、絶対にお得ですよ!と言われましたが、先日私が購入した、日進のイオンでは、wホワイト+留守等のパックが条件で、16G4800円の方がお得でした。
おそらく、新宿のヤマダ電機も、町田と同じテーマかもわかりません。
書込番号:13694631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









