『iPhone4をiPhone4sに買い替えたい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4をiPhone4sに買い替えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4をiPhone4sに買い替えたい

2011/11/21 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:14件

初投稿で要領を得ず申し訳ありません。

現在使用しているiPhone4を子供に渡して、iPhone4sに買い替えを検討しています。
子供には電話機能が不要なので、機種変更をすればよいと考えていますが、機種変更しても子供に使用させるiPhone4は電話機能以外はちゃんと使えるのでしょうか。

書込番号:13794817

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/21 18:57(1年以上前)

電話回線以外は、iPod touchのように使えます。

なので、Skypeを使えば、通話も出来なくはないです。

書込番号:13794880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 19:45(1年以上前)

私も4Sに機種変更したい4→4Sに変更した時の金額が??

書込番号:13795048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/21 20:19(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

iPod touchのように使えるんですね。

SIMカードを抜きとったら使えなくなるのかと思っていました。

書込番号:13795182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2011/11/21 20:23(1年以上前)

>SIMカードを抜きとったら使えなくなるのかと思っていました。

SIMは処分せずに残しておいてくださいねー。
後々使う場面がおとずれるはずです。

書込番号:13795195

Goodアンサーナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/21 23:35(1年以上前)

蛇足ですが、程度の良いiPhone4なら
高値で売れますので、お子様のおもちゃにするには
もったいないような気もしますが…。


品格コムさん

> SIMは処分せずに残しておいてくださいねー。

機種変更だから、そのまま4Sで使うと思いますよw

書込番号:13796334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2011/11/22 13:22(1年以上前)

>機種変更だから、そのまま4Sで使うと思いますよw

あ・・・そっか w

書込番号:13798021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/22 19:33(1年以上前)

本体を紛失したことにすればいいのかな・・・?

書込番号:13799044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/22 19:50(1年以上前)

スレ主の内緒の写真やiMessageが子供のWi-Fi運用iPhoneに届いてびっくりに100ペリカ!

書込番号:13799107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/23 08:39(1年以上前)

なるほど・・・。参考になりました。

書込番号:13801272

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/23 13:46(1年以上前)

初期化して、子ども用の新しいIDで
運用すれば、問題ないです。

書込番号:13802247

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/30 23:19(1年以上前)

スレ主さんは、既に契約してしまったかな?

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20111128_02/

書込番号:13834027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング