『SIMフリー 香港製か韓国製か?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー 香港製か韓国製か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリー 香港製か韓国製か?

2012/04/04 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

香港製のiPhone4s 64GB 白を購入しようと思っていますが、韓国以外で購入したSIMフリー携帯は韓国での使用時、SIMカードの入れ替えだけでは使用ができないとありました。韓国で使用するにはとても複雑な登録作業が不可欠なので、韓国SIMフリーを購入したほうが良いとありました。

http://kankoku-keitai.com/iphone/k033/

なんとなくですが、信頼できそうなEXPANSYS で、購入予定ですが、香港製で、良いでしょうか?EXPANSYSの韓国製でしょうか?

教えてください。

書込番号:14390489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/04/04 11:23(1年以上前)

ここにわかり易く事情が書かれてました。
http://kankoku-keitai.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AEsim%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%92%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B/

ってことなんで韓国版が無難でしょうね、韓国で使うなら。

書込番号:14390514

ナイスクチコミ!3


スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/04 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。
韓国の事情があるようですね。
香港製は、キャリアが4社あって、いづれもキャリアロックされていないようですが、
韓国製は、2社で、「olleh」はキャリアロック、SK Telecom は、ロックされていない様ですね!
指定通りのファクトリーアンロック版の正規SIMフリーが届くかどうか?
EXPANSYS社で、韓国製購入された方はおられますかね?
問い合せはしていますが、返事がありません。
香港製については、注文後に、メールで、香港製指定とすることで、可能なようです。

SIMフリーでもAPP加入はOKと聞いていますので、後は、信頼できる安い店がどこか?です!
EXPANSYS社での購入しようとかなり傾いています。

書込番号:14390749

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/04 18:39(1年以上前)

機種不明

Outanさん、私は去年EXPANSYSで64G買いました販売国の指定はしませんでした、届いたのは香港版でしたよ。
EXPANSYSはイギリスの会社ですがアジアは香港担当?(私の想像です)みたいですから香港版が届くと思います。

値段下がりましたね、私は手数料/送料込みで8万程度になるまで待っていましたが、今なら手数料/送料込みで
8万以下ですね。

書込番号:14391962

ナイスクチコミ!0


スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/04 22:37(1年以上前)

すー.jp さん!

ありがとうございます。

EXPANSYS にて購入してみます。

また、経過報告させていただきます。

今日、吉田友和著 「インテリジェント旅行術」を購入しました。

SIMフリーの携帯での旅行ガイダンスです。色々挑戦して見ます!

マダマダ、呆ける訳にはいきませんので、頑張ります。

書込番号:14393205

ナイスクチコミ!0


スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/04 23:48(1年以上前)

意を決して、EXPANSYSで、iPhone4s 64GB 正規版 ファクトリーアンロック版を
購入しました!
クレジット決済しました。メールにてオーダー番号などのお知らせが来ました。

73,392円に 送料1950円をプラスして75,342円となりました。

後日、関税消費税も請求されると思います。

書込番号:14393599

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング