『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2011/11/14 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

アマゾンで、予備バッテリー EP500買いましたが、専用充電ケーブルで充電出来るときと出来ないときがあります。どうも合わないようです。純正とのことで購入しましたが、バッテリーの裏表示を見ると中国製のようです。どなたか、予備バッテリーを購入された方いますか?お勧めありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:13765317

ナイスクチコミ!1


返信する
labasさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/15 04:12(1年以上前)

こんばんは

私の機種は本機種の類似の香港で販売のものですが
最初からEP500が入ってましたが、普通に使えてます。

因みに予備用に下記の容量の大きい物も普通に使えてます。


1600mAh,,,andidaという会社でしょうか?

書込番号:13768036

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/15 07:32(1年以上前)

labasさん
コメント有難うございます。調べてみます。

書込番号:13768272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/15 07:48(1年以上前)

予備バッテリーとともに、充電器も販売していますよ。ご参考まで。
ともに購入してみましたが、問題なさそうです。

書込番号:13768299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/15 07:49(1年以上前)

添付し忘れちゃいました

http://moumantai.biz/?pid=33758526

書込番号:13768302

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/15 08:55(1年以上前)

だぁちゃんさん

情報有難うございます。検討してみます。

書込番号:13768447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2011/11/15 14:14(1年以上前)

EP500は、元々入っている物がそうです。
Xperia mini(ST15i/ST15a)・Xperia mini Pro(SK17i/SK17)・Xperia X8(E15i/E15a)・Xperia W8(E16i)・Walkman(WT19i/WT19a)・Xperia active(ST17i/ST17a)にも、入っています。

書込番号:13769299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング