『auからemへキャリアの変更しましたが・・・。』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『auからemへキャリアの変更しましたが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 しげ0123さん
クチコミ投稿数:3件

XXXXXX@r7.dion.ne.jp でしたが固定電話とメールアドレスを残して解約しましたが、GMAILで価格comには新規再登録しないとダメでした、auを使っていた時に使っていた au one net はGMAILなので今でも使えます。

なぜXXXXXX@r7.dion.ne.jp は残して有るのに使えないのでしょうか?

詳しい方 教えて下さい。

それともう一つ 解決済み にするにはどうすれば出来ますか?

書込番号:13872544

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 08:13(1年以上前)

XXXXXX@r7.dion.ne.jpで、価格.comにログインできなくなった
(auを解約する前は、XXXXXX@r7.dion.ne.jpで価格.comにログインできていた?)

ということでしょうか。

書込番号:13872680

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげ0123さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 08:25(1年以上前)

その通りです。
解りましたら教えて下さい。

書込番号:13872697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 08:33(1年以上前)

XXXXXX@r7.dion.ne.jpで、価格.comにログインしようとすると、
具体的には、どういったエラーが出るのでしょうか。

書込番号:13872724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2011/12/10 14:53(1年以上前)

元の正しいニックネームを捜しました。

漸く元に戻りました。

解決済にする仕方教えて下さい。

書込番号:13873887

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 14:56(1年以上前)

解決済にする方法は、以下になります。

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:13873898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/12/15 21:38(1年以上前)

CSスタナーさんへ、GOODアンサーを付けて解決済みにしたいのですが、 しげ0123 は使用になっていますので、GOODアンサーに指定する事が出来ません。ゴメンナサイ!

メールアドレス(ID)を変更すると呼び名を変更しなくてはならないんですね!

書込番号:13897265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 21:55(1年以上前)

しげ0123のメールアドレス(ID)で、価格.comにログインすれば、
以下の手順で、メールアドレス(ID)を変更できると思います。

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=18

書込番号:13897356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 05:06(1年以上前)

テザリングが全て完了したので、KDDIのプロバイダーを解約したので、xxxx@dion.ne.jpこのアドレスが使えなくなっているので変更出来ないのです。仕方なくこのニックネームで新たにとったIDでやって行きます。

SCスタナーさん、前回のニックネーム間違えてゴメンナサイ!

書込番号:13898588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング