スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
はじめてのスマートフォンとしてSony Ericsson mini S51SE 購入しました。
インターネットを気軽に使いたいと思っていたのですが…。
表示されない画像が多いです。
これは、もともとの仕様なのでしょうか?
書込番号:13922896
1点
一ヶ月と一週間使ってますが、今まで表示されなかった
ことはありませんが???
YouTubeの動画などもきれいに再生されます。
書込番号:13923781
2点
70390さん、回答ありがとうございます。
わたしも、1ヶ月以上使っているのですが…。
youtubeはきれいに視聴できています。
しかし、webサイト…
例えば、この価格.comやマルイのショッピングページだと商品の画像が表示されません。
アマゾンでも表示されないです。
結局、家でパソコンを開くことになってしまいます。
書込番号:13924332
1点
ブラウザの設定>画像の読み込み、にチェックが
入っていますか?
書込番号:13924414
![]()
2点
ついんたさん、回答ありがとうございます。
設定画面を開いてみたのですが…。
ブラウザの設定 自体を行う方法がわからないです。すみません。
どうしたら、設定画面にいけるのでしょうか??
よろしくお願いします。
書込番号:13925306
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/29 22:45:16 | |
| 4 | 2017/03/23 1:13:21 | |
| 17 | 2017/03/17 13:30:56 | |
| 6 | 2017/03/08 23:12:06 | |
| 4 | 2016/05/13 1:04:41 | |
| 2 | 2016/05/11 6:51:12 | |
| 1 | 2014/10/31 7:56:39 | |
| 0 | 2014/09/16 2:41:13 | |
| 4 | 2014/08/17 13:47:24 | |
| 0 | 2014/03/24 8:17:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










