『バッテリーカバーの簡単な開け方♪』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『バッテリーカバーの簡単な開け方♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーカバーの簡単な開け方♪

2012/07/24 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

皆様、S51SE・ソニエリminiの電池カバー(リアカバー)が固くてなっかなか開かない!!
と、お悩みではございませんか?
(そう思ってるのは自分だけ?以前、何度か固くて開け辛いと耳にしたのですが・・・。)

そこで皆様、ICカード(スイカ・パスモ・クレジットカード等々少し厚みがあって簡単には折れ曲がらないプラスチックのもの。テレホンカードやポイントカード等すぐに折れ曲がるものはNG。)
をご準備下さい!
そしてICカードの四隅どれでも良いのでバッテリーカバーの本体横のくぼみ部分に突き刺します。
そうすると簡単に開ける事が出来ます。
鋭利な刃物やボールペン等と違い同じプラスチックの材質なので傷つく事はほぼありません。
(傷がついても保障致しかねます。)

書込番号:14849305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5 MADISONに乗り換えて 

2012/07/24 08:23(1年以上前)

空気読めないね。

書込番号:14849351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/07/24 22:24(1年以上前)

hideandseekさん、こんばんわ(^-^)/

確かに裏面カバーは外しづらいですよね。外しづらいというより、外す際にパキッと逝ってしまいそうというか(>_<)

今度開けるときパスモで試してみまっす\(^_^)/


書込番号:14852366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/07/27 16:08(1年以上前)

そんなことしなくても左右から押し上げるようにすれば簡単に外せますよ(´〜`;)

書込番号:14863489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/07/28 20:34(1年以上前)

いやいや力を使わずに簡単に空けるにはカード類を使った方が良いですよ。
梃子の原理で力を使わずに簡単に開けられますから。         
      

書込番号:14868572

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/07/28 22:46(1年以上前)

「力」使うなどドコにも記載していませんしカード使うより指の方が明らかに簡単ですよ?

書込番号:14869085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/07/29 01:50(1年以上前)

一番初め、力加減が判らないので、不安ですが、一度出来れば、手で充分ですね。

書込番号:14869707

ナイスクチコミ!1


juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/07/29 16:40(1年以上前)

カードで開けてみましたけど、なかなか便利な方法だと思いましたよ (^o^)/ナイスコワザ!



書込番号:14871861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/07/30 05:22(1年以上前)

百聞は一見にしかず、です。
又は“物は試し”かな?

私自身、一度、何も使わずにマイハンドでバッテリーカバーを自力で開けましたが、
その時は凄く開け辛かったんです。
爪が割れそうになった記憶が。

だからこうしてこうやると簡単に開けられますよ、とお知らせしてるんです。
余計なお世話かと存じますが。

手で自力でいとも簡単にバッテリーカバーを開けられる人は手で開けて下さい。

以上です。

書込番号:14874067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング