『カメラアプリで撮影された画像、動画データについて。』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『カメラアプリで撮影された画像、動画データについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

スマホ初心者のhideandseekです。

カメラアプリで撮影した画像、動画データはどこに保存されるのでしょうか?
内部ストレージですか?外部ストレージですか?

やはりDCIMホルダーに保存されるんですよね?
そうなると必然的に外部ストレージって事になりますよね?
って事は内容内容ストレージを逼迫させる要因にはならないって事ですよね?

馬鹿みたいな質問で申し訳ないです。
現在、最近内部ストレージが少なくなって来たので要因が何なのか探っているところであります。

やはり他のアプリのキャッシュやデータのせいかな…


書込番号:14887518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/08/02 17:27(1年以上前)

内容内容ストレージって‥‥内部ストレージです。

書込番号:14887613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/08/05 14:02(1年以上前)

いくら初心者と、言っても、全部ここで、教えて貰うつもりですか。
ネットで、検索かければ、出て来ると、思いますが。
本屋に行けば、Android入門書も、売っていますよ。
Google Playで、ファイルマネージャーで、落として下さい。
これで、解ると思います。

書込番号:14898779

ナイスクチコミ!3


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/08/05 18:06(1年以上前)

空気を読みましょう、少しはググってみるとか本屋さんで探すとか…全部ここで聞くとか他の方が迷惑します。

書込番号:14899540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2013/01/07 11:58(1年以上前)

当時の自分はバカだなぁ・・・。

書込番号:15584586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング