『とうとう出ました!再起動病!』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『とうとう出ました!再起動病!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう出ました!再起動病!

2012/08/30 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

本日の先ほど、ようやく再起動病が出ました!
まだ今回が初めてですが、今後頻繁に続くようなら心配ですね。

何でアイコンがニコニコだって?
これでやっと皆さんのお仲間になれたかな?って思いまして。

私自身、私の端末は再起動病なんか絶対に起きない!他のヤツラとは違うんだぜ!などと言った感情が正直言って心の奥底の何処かにありました。  
どうも誠に申し訳ございません。

再起動病が何故起きたか?たぶんバッテリーがオーバーヒート気味+システムに高負担な事をさせていた?からだと思います。
何も触ってなくて突如再起動病が出た、という訳ではないのであまり心配はしていません。

書込番号:14999710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/08/30 20:22(1年以上前)

よかったですね!

書込番号:15000233

ナイスクチコミ!2


juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/08/31 19:48(1年以上前)

不都合な事象が出た時に、端末のせいにするんじゃなく、アプリのせいにするんでもなく、自分の使い方の問題だと認識してニコニコと受け止められるようになったのは、とっても前向きでイイことだと思いますよ(^-^)/ 良かったですね!


 


書込番号:15004357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/05 14:52(1年以上前)

>まだ今回が初めてですが、今後頻繁に続くようなら心配ですね。
>何でアイコンがニコニコだって?
>これでやっと皆さんのお仲間になれたかな?って思いまして。



仲間が必要だと?


このベースモデルのXperia mini、mini Proから一年と一四半期を過ぎた、Xperiaの過去の第二世代モデルで(とっくに第三世代)
EP500ですら後何年入手出来るかも定かではない現在に?

書込番号:15025508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング