『st15i は LTE に対応していますか?』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『st15i は LTE に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

st15i は LTE に対応していますか?

2013/03/07 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 golgo35さん
クチコミ投稿数:5件

カテ違いかもしれませんが、似た製品ということでこちらで質問しています。
当方、iijmio にて、st15i を使ってみようか思案しているのですが、
題名とおり、st15i は LTE に対応はしているのでしょうか?
通信関係はうとくて・・・

書込番号:15859398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/03/07 06:38(1年以上前)

https://www.iijmio.jp/campaign/lte/?l=0m158b
真ん中辺に、動作確認済みの所に、記載があります。
ここで、書くのは勝手ですが、イレジュラーな使い方をする場合、自分で調べる癖をつけましょうよ。
今回の件だって、直ぐ探せましたよ。

書込番号:15859416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/03/07 07:21(1年以上前)

イレジュラー→イレギュラー

書込番号:15859491

ナイスクチコミ!0


スレ主 golgo35さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/07 16:12(1年以上前)

MiEV さん、返答ありがとうございます。
質問が少し言葉足らずだったようです。
iijmio自体 が LTE に対応していることは判っておりました。
st15i は、LTE対応sim をさせば、高速通信は出来るのでしょうか?

書込番号:15860878

ナイスクチコミ!1


スレ主 golgo35さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/07 16:23(1年以上前)

追記します。
S51SE が LTE未対応ということは、st15i も未対応ということになるのでしょうか?

書込番号:15860914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/03/07 16:26(1年以上前)

現行品では、無理だと思います。
Firmupして、対応出来るかも、疑問です。
元々入って、ソフトで使えなくなっていれば、いいのですが。
Band9と、Band3との、違いはここに書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/EMOBILE_LTE

書込番号:15860921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/03/07 16:30(1年以上前)

st15iとか、考えるなら、始めから、GL07Sにした方がいいです。
だって、3,880円(端末代込み)ですよ。

書込番号:15860934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング