『通話設定エラー ネットワークまたはSIMカードのエラーです』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『通話設定エラー ネットワークまたはSIMカードのエラーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 difさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

イーモバイルがなくなったので、Y-mobileのSIMカードで通話用に使っています。留守番電話転送を止めたいので、設定画面で設定しようと思うのですが、タイトルのエラー表示及び「通話設定エラー ネットワークから予期しない応答反応が返されました」が出てしまいます。通話・通信は正常にできています。留守番電話転送さえ止めれれば良いのですが、どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。画面上では常に転送-無効、応答しない場合には転送-無効となっていますが、転送されてしまいます

書込番号:20759408

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2017/03/22 21:59(1年以上前)

まずは、下記を読んでAPN設定を確認してください。

http://faq.ymobile.jp/faq/view/300348

書込番号:20759543

ナイスクチコミ!3


スレ主 difさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/22 22:44(1年以上前)

機種不明

あさとちんさま

早速のご教示ありがとうございます。APN設定はこのようになっています。

書込番号:20759686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2017/03/23 00:18(1年以上前)

転送先に利用できない電話番号を入れていませんか。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/106604

ダメなら、ワイモバイルのサービスに行くか電話して、設定して貰う方が良いかも。

書込番号:20759962

ナイスクチコミ!2


スレ主 difさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/23 01:13(1年以上前)

あさとちんさま

たびたびのご教示ありがとうございます。

転送先は空欄です。

電話は一度試みてうまくいかなかったので断念しましたが、明日再度かけてみます。

ショップは、たまたまその方が知らなかったのかもしれませんが、この端末って何なのですか?みたいな感じで対応ができませんでした。

書込番号:20760059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング