『モックを触った感想』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックを触った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

モックを触った感想

2011/10/31 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

前日ヤマダ電機にてモックを触ってきました
ホットモックじゃないので注意ください

裏面の傾斜がとても手にフィットしていい感じです
持ちやすさは今までのスマホになかった完璧さです
あと見たり触ったりしましたがそこまで薄!ってほどもなく普通かなって感じです

画面が大きいので片手持ち打ちは厳しいと思います

あと色に関してでは
ブルーブラックとなってますがヤマダ電機の照明ありで見た感じ黒にしか見えなかったです
頑張って見れば紺色に見えるかもしれません

書込番号:13702784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/31 12:58(1年以上前)

ブルーブラックにはつぶつぶ感が認識できない微細なキラキラしたラメ?が入ってます。
綺麗ですが黒じゃないですよ。何か混ざったような黒に見え、どうやっても黒には見えませんでした。

書込番号:13702837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/31 14:22(1年以上前)

私もヤマダ電機でモックを見たのですがブルーブラックの色が少しラメが入ったブラックにしか見えませんでした。
光の加減なのですかね?
太陽光だと綺麗な色なのでしょうか。

書込番号:13703044

ナイスクチコミ!0


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/31 22:09(1年以上前)

どちらにも見えますね^^

書込番号:13704757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/31 23:07(1年以上前)

横からすみません。

コールドモックを手にとって見たのですが、
マゼンタはモック背面に色のグラデーションが入っている感じでしたが、
ブルーブラックにはグラデーションがなく、
ラメっぽい黒(もしくは青)の単色みたいに見えました。

単色っぽく見えたのは照明の加減かも知れませんが、
皆さんが見たブルーブラックの感じはどうでしたか?

書込番号:13705138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/31 23:56(1年以上前)

私もブルーブラックは単色に見えました。真っ黒ではなかったのであえてマゼンタにしました。
黒に黒のケースは、色の使い分けの楽しみが減りそうでしたので。

よく見るとマゼンタのグラデーションはとてもなめらかで、黒色のケースカバーを付ければ仕事など使用場所によっては雰囲気を壊すこともないので問題ないと思いマゼンタにしてます。
今後はケースカバーで場所場所で必要な色を使い分けるつもりです。

書込番号:13705436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/01 17:19(1年以上前)

地元応援団さん


ブルーブラックのキラキラ感はきれいでしたが、カバーケースの色に困りそうだったので、
自分もマゼンタを予約しました。

マゼンタのグラデーションはなめらかできれいですね〜

書込番号:13707899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/02 09:17(1年以上前)

ブルーブラックのモックを店外へ持ち出させてもらって外光の下で試しましたが、ほとんど黒でした。つまらないので私も予約変更してマゼンタにしました。

書込番号:13710728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング