『テザリング機能と契約について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング機能と契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング機能と契約について

2011/11/20 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:764件

テザリングを行う場合はUSB接続など有線では出来ないのでしょうか?
PCに無線機能がありません....

また現状契約はmopera Uを利用しているのですが、SPモード契約に変更しないと
利用できないのでしょうか?

書込番号:13788416

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/20 02:40(1年以上前)

無線でも有線(USB接続)でも可能ですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/about/index.html

なお、テザリングを利用するにはspモードの契約が必要です。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/notice/

書込番号:13788643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:764件

2011/11/20 08:53(1年以上前)

この機種の説明ではWi-Fiテザリングしか記載が無かったのですが、USBも出来るのですね

SPモード必須なら、モペラアドレスが使用できなくなるのですね.....

回答ありがとうございました。

書込番号:13789085

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/20 10:44(1年以上前)

ただ、なにぶん発売前の端末なので、詳細が分かりません。
最終的な情報は購入時に確認して下さいね。

書込番号:13789445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング