『値段』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段

2011/11/30 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

ARROWSの値段はどれぐらいだと思いますか?

書込番号:13833691

ナイスクチコミ!0


返信する
白い豚さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 22:51(1年以上前)

ドコモショップなら、1活で、5万円〜6万円前後の予測だそうです。

書込番号:13833836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/01 04:48(1年以上前)

一括価格で、5万8千円前後だと予想しています。

書込番号:13834824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/01 09:25(1年以上前)

本体価格(頭金と称される金額を除いた価格)が6万円前後と良く聞きますね。

書込番号:13835245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/02 04:52(1年以上前)

実質負担額(月々サポート適用時の価格)は、3万円台前半で、
スマートフォンプライスキャンペーンを適用すると2万円台後半になると予想しています。

スマートフォンプライスキャンペーンは、1月31日までに購入すると、
(月々サポートを増額する形で)最大5040円値引されるというものです。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

書込番号:13838614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング