『発売日決定!?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日決定!?

2011/12/03 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

12月中旬に発売されるとCMでやっていたのですが、発売日はいつなのでしょうか?

書込番号:13844725

ナイスクチコミ!0


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/03 17:42(1年以上前)

DSの話ですと9日予約開始、17日発売だそうです。
一応正式発表を待った方が良いかと。

書込番号:13844779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2011/12/03 17:42(1年以上前)

予約が9日

発売17日だとのことです

書込番号:13844781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/03 19:26(1年以上前)

みなさんと同じく近所のDSも9日予約開始→17日発売開始ということでした

書込番号:13845224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 19:57(1年以上前)

今日、Yカメラで予約しました。(キャンセルO.K)
DSに電話で確認したところ、まだ予約は受けていないとのこと。
発売日は12月20日と聞いているが、早まることもあるって言ってました。

書込番号:13845347

ナイスクチコミ!0


mu3さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/04 13:54(1年以上前)

私も、昨日、梅田のYカメラでアローズを予約しましたが、初回入荷分は終了していて、2回目以降の入荷分になるそうです。
まだ、DSでの予約開始が始まっていないのに、初回分終了って、どうなの?って感じです。

書込番号:13848523

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 17:52(1年以上前)

1日あたりの製造数と出荷日から、いつ何台ドコモに入荷するか、決まります。
1次出荷分は既に各店に割り当て終わっており、その店の入荷予定数を既に予約が上回った、ということでしょう。
ただし、予約はキャンセル可能ですし、T-01Dの不具合を見てやめる人も出てくるでしょうから、意外と早く入手できるかもしれませんよ。

書込番号:13849315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング