『新小岩にて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新小岩にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新小岩にて

2011/12/04 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

SC-03Dを一括ならオプション無で48,200円で出している店がありました。
(分割なら57,960円)
F-05Dは当然入荷日未定でしたが、一括オプション無で予想価格40,000円となっていました。
SC-03Dより若干安いのかもしれません。

書込番号:13849233

ナイスクチコミ!2


返信する
ruby81さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/04 18:34(1年以上前)


新小岩のどこのお店ですか?
地元なので知りたいです

書込番号:13849475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/05 07:29(1年以上前)

どこの店ですか?見に行ってきます!
ヨドバシ錦糸町と新小岩どっちで買おうかな…

書込番号:13851824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/05 11:41(1年以上前)

新小岩のどこの店ですか?実際に見たいのでおしえて下さい。

書込番号:13852372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング