『予約当日に(汗)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約当日に(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約当日に(汗)

2011/12/06 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:15件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

当日から予約しに行けそうにないんですが、DSで予約さえできれば発売当日には手に入るんでしょうか?
それとも当日入荷予定分に達した時点で予約時に次回入荷になると言われるんでしょうか?
出来るだけ発売当日に手に入れたいんでお分かりになる方いらっやいましたら返答お願いします。

書込番号:13859319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/12/06 23:17(1年以上前)

今の時点で、DSによっては、
「当日渡しは難しい」と言われている人もいるようです。

関係者筋なのか、DSに友人がいるのか・・・

「既にDSで予約した」と自慢している人もいるし。
何を信じていいのやら・・・

書込番号:13859338

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/06 23:19(1年以上前)

予約開始日にドコモショップへ行けないなら、電話でも予約を受け付けているドコモショップもありますので、予め聞いてみては如何でしょうか。

書込番号:13859350

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/06 23:20(1年以上前)

ドコモショップにより、初回入荷数は見込みでは有りますが、予約開始日までに連絡が入るそうです。それに合わせて予約を受けますが、それを越えても予約を受けるか?否か?は店舗判断になるそうなので、聞くしか無いですね。
まぁ、たいていは予約時にだいたいの見込みを教えてくれますよ。

書込番号:13859362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/07 00:52(1年以上前)

私がLABI1なんばでGALAXY S II LTEを購入した時に店員さんに聞いた話ですと、既に初回入荷分100台が予約で一杯と仰っていました。

書込番号:13859768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/07 01:31(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございました!
やはり各店舗ごとに異なるようですね…
出来るだけ予約当日に行けるように頑張ります!

書込番号:13859859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 22:42(1年以上前)

予約開始当日に行けない身ですが、先日DSで聞いたところ、
電話による予約もできるそうです。開店と同時に店舗の電話
回線はパンクかもしれないですが、、、

書込番号:13863182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング