『入荷台数』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷台数

2011/12/08 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:23件

先月末にある携帯shopで予約をして、
その時はまだ予約開始日と発売日が決まっておらず、
つい先日それが決まりDSにも問い合わせたところ 当日入荷台数は都心の方だと各色10台ほどしか入らず、そこの携帯shopは小さいところなので入荷台数も少ない先着してる台数が多い、もしくは出荷台数が極端に少ない(レグザ)の事もあり今年中の入手は困難かと思いました。

他の機種は当日出荷はどの位されるのでしょうか?

書込番号:13867166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/12/08 21:26(1年以上前)

>当日入荷台数は都心の方だと各色10台ほどしか入らず、そこの携帯shopは小さいところなので入荷台数も少ない先着してる台数が多い、もしくは出荷台数が極端に少ない(レグザ)の事もあり今年中の入手は困難かと思いました。

すみませんが内容が?です。都心で各色10台って??????


書込番号:13867282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/12/08 21:49(1年以上前)

すいません。

説明不足でm(_ _)m

都心で
(池袋、新宿DSのことです)初回入荷が各色10台ほどと言ってました(^^;

書込番号:13867419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 18:09(1年以上前)

先程近所(埼玉県東部)のDSに確認したら各色7台の入荷予定とのことでした。
この機種は問い合わせが一番多く明日も開店前から並ばれるという方もいるくらいなので
発売当日にお渡しできるかどうか分かりませんと言われました。
ちなみに頭金は12,000円だそうです。

11月初旬に近所のヤマダで予約してありますが、家族分4台なので不安になり
コジマでも予約しました。
こちらは入荷予定数がまだ決まってないとの事でした。

書込番号:13870558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 18:28(1年以上前)

>他の機種は当日出荷はどの位されるのでしょうか?

他の機種でしたね。
間違えましたごめんなさい。

書込番号:13870603

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/09 18:50(1年以上前)

先日LABI1なんばで聞いた際には12/1段階で予約数が100台以上だそうです。

しかし、ここで他の機種の入荷情報を聞いても、何か意味があるんでしょうか?

書込番号:13870659

ナイスクチコミ!0


seviさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/10 10:51(1年以上前)

今日予約してきました。
こちらは四国の田舎ですが、一応県庁所在地(笑)

ドコモショップにて予約してきましたが、赤2台と黒2台が初回入荷数でした。

都心でも各色10台は考えられる台数ですね。
量販店でも1店舗で100台なんて難しいでしょうね。

書込番号:13873132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング