『17日発売日の入荷分を予約できた方に質問です』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『17日発売日の入荷分を予約できた方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:38件

本日DSにて17日発売日にお渡しできますと言われ予約しました。

初めてのスマホになります。

取り置き期間は1週間とのことでした。


そこで質問なのですが、発売日初日に行かれますか?
それとも様子見てギリギリの1週間後に行かれますか?

くだらない質問ですいませんがよろしくお願いいたします。


書込番号:13875131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 22:21(1年以上前)

くだらない質問にお答えします。
19日に行きます。

書込番号:13875694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 22:49(1年以上前)

17日に逝きます

書込番号:13875862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/10 23:02(1年以上前)

18に活きます

書込番号:13875934

ナイスクチコミ!2


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/10 23:05(1年以上前)

17日に生きます。

書込番号:13875943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 00:43(1年以上前)

17日に往きます。

書込番号:13876470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/11 00:53(1年以上前)

17日にイキます。

書込番号:13876518

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 02:44(1年以上前)

多分17です。
電車代かかるので他の用事のついでに行きたいんですけど、用事がある場所では多分買えないので電車代かかりますが、遠い方の家電量販店に行きます。買うためだけに行きます^^

書込番号:13876831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/11 15:25(1年以上前)

雨が降らなければ発売日に行きます

書込番号:13878604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/12 03:01(1年以上前)

17日に行くつもりです
横浜駅周辺のドコモショップですが取り置きは3日間ということでした

書込番号:13881570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/18 00:07(1年以上前)

今日行ってきました

書込番号:13906942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/18 00:27(1年以上前)

スゲー
スレ主さんは何を求めての質問だったんだろう…

書込番号:13907053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング