『予約について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2011/12/11 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

11月中旬に地方のヤマダデンキで予約しました。
半券をいただいた予約伝票には先方の担当者、当方の名前電番、機種、予約日だけの記載で予約番号らしきものは記載ありません。
その当日は「金額もまだ決まっていないので予約開始日発売日・金額が確定した時点で店側から改めて電話確認するのでその際に正規に予約確定になると言われました。

昨日、各ショップで正式な予約開始をしたらしいのですが未だに連絡がありませんが、ヤマダの予約確定の電話は皆さん同じような予約表で連絡があるのでしょうか?
本当に事前予約になっているのか心配です。

書込番号:13877700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/11 11:23(1年以上前)

店に電話する。

それ以外に確認する方法がありますか?

書込番号:13877766

ナイスクチコミ!8


seviさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/11 11:54(1年以上前)

くだらないスレを建てる暇があるなら店に聞けばいいんじゃないですか?

書込番号:13877874

ナイスクチコミ!6


yorugataさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 13:03(1年以上前)

GONヒロ様

昨日「ヤマダで予約された方」というスレ、私が立てました。
GONヒロ様と私が予約した店舗では対応が少し違うようですが、他の方のレスをご覧になれば参考になると思いますよ。

書込番号:13878133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 16:13(1年以上前)

午後にDSに行って予約をしようとしたら、予約枠一杯で予約も出来ませんでした。
同じショッピングセンターにある家電量販店では、発売日に渡せるかどうか分からないが予約は出来ました。横浜の状況です。

書込番号:13878797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/11 20:48(1年以上前)

土曜日に別件でDSに行きまして、ちょうとこの機種の予約受付していたので予約しちゃいました。そのDSでの予約受付番号は2番で品物は17日昼過ぎに受渡し出来ますとの事でした。
ちなみに価格は65730円、頭金5250円ですとの事。

書込番号:13880009

ナイスクチコミ!0


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

2011/12/13 01:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

今日、ヤマダで確認したところ・・・
発売当日に何台入荷するか未定のため連絡は入荷台数が確定後に順次する予定
と、確認しました。
私の予約は幸いにも5番目らしく発売日には概ね、お渡し可能だと思いますと言われました。

11月の予約当初はこの機種がこれほど人気が出るとはお店側も思っていなかった様です。
同じヤマダでも店舗によっては入荷分配が異なるとも言ってられました。
推定ですが、予約が多い店舗にはヤマダ内部でもそれなりの案分があるようなニュアンスでしたね。

書込番号:13885531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング