『ビックカメラの二回目入荷。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラの二回目入荷。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラの二回目入荷。

2011/12/17 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:19件

池袋のビックカメラのパソコン館で初回入荷でのGETは逃しました・・・

きっと二回目にはゲットできるはずなのですが いつぐらいになるのでしょうか・・・

ビックカメラ自体もわからないといっていましたが・・・

なんかそれっぽい情報があったら教えてください><;

書込番号:13904895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 14:19(1年以上前)

私は藤沢の予約でしたが、17日はだめだったものの、18日の夕方に二回目の入荷が
あるので、それが割り当てられます、とのことでした。

書込番号:13909263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/19 01:14(1年以上前)

私は池袋本店で12月半ばにブラックを予約し、1200番台でした。当然初回分には間に合いませんでしたが、今日問合わせをしたらギリギリ年内に間に合うかも?との事。練馬のDSで11日に予約した分は28日に渡せると連絡ありました。DSでは7万(そのDSの有料コンテンツ加入などで4千、機種変クーポンで3千引きで6万3千)と量販店より高めで、ビックカメラで購入された方はいくら位で購入されましたか?入荷が遅れた分、MNPキャッシュバックに登録出来たのでよかったですが、できればもう少し安く手に入ればと...価格情報宜しくお願いします。

書込番号:13912538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/19 20:25(1年以上前)

遅れてすいません><;

fmfm。 それじゃ何とか年内には入手できそうな感じですね!!

情報ありがとうございました!

書込番号:13915409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング