『添付写真の保存』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付写真の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

添付写真の保存

2012/01/08 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

画像がとても美しいと満足。ただ、気付いたことが...! JPEGのメール添付ファイルを"開く"と美しく見ることができます。ところが"保存"した後に、「マイコレクション」を開いて見ると"ぼやけた画像"になって(保存)います。
何故?私の知識では理解できません。
綺麗に保存できる方法があれば、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:13996482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/08 17:53(1年以上前)

おそらく綺麗な画像で保存はされているはずです。
おそらく問題なのがアプリの「マイコレクション」です。動作が重く、読み込みが間に合っていないんだと思います。富士通オリジナルアプリなんですが、AndroidMarketでも評価は低いアプリです。
もう一つのアプリ「ギャラリー」も容量の大きい画像はぼやけた表示になりがちです。

我慢して「マイコレクション」や「ギャラリー」を使うよりは、他のアプリを代用するのが一番です。
そこでオススメするのが「QuickPic」という定番アプリです。AndroidMarketから検索してみてください。
1000枚近く保存してあるフォルダーでも瞬時に表示してくれます。もちろん表示は綺麗です。
「マイコレクション」と比べると、縮小表示が味気ない感じですがそこは質実剛健と言ったところでしょうか(汗)

書込番号:13996652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/01/08 18:33(1年以上前)

Admin_Rootさん、
感激です。ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:13996830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/19 02:21(1年以上前)

Admin_ROOTさん、ありがとうございました。
Quick Pi 素晴らしいです。写真の保存には最適です!

書込番号:14039796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング