『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2012/01/20 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:9件

こちらかLUMIXを購入しようか迷っているのですが、ワンセグを見るのはどんな具合です

か?

あとバッテリーのもち具合もどちらの方がもつか気になる点なんですよね。。。

書込番号:14046373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/20 20:40(1年以上前)

ワンセグに関してはお住まいの地域によっても変わってくるかと思いますので、なかなか参考にするのは難しいかもしれませんね。

バッテリーの減りについては過去スレにも沢山ありますが、お住まいの地域がXiエリアであればやはり減りは早いでしょうね。
使い方次第にはなるかと思いますが、スレ主様がスマートフォンで何をメインにするかによっても変わってくると思いますよ。

書込番号:14046420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/20 21:55(1年以上前)

有難う御座います。

ちなみに、住んでいるのは東京でエリアです。ワンセグも見たりするので、他の方はあんまり書

かれている方がいなかったので。。。

書込番号:14046763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/20 23:20(1年以上前)

前にも書きましたが、Fなので期待してなかったのですが、F05、F03、どちらもそれなりの感度を持ってますので、東京エリアならばあまり心配いらないと思います。

書込番号:14047149

ナイスクチコミ!1


源源源さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/21 01:26(1年以上前)

ARROWS X LTE に機種変更をしましたが・・・
ワンセグ機能に関しては、期待しない方が良いと思います。

予約件数のMAXが、10件までなので・・・
現在、繰り返し予約が、5件以上あるようでしたら、非常に不便です。

更に、1.5倍速再生ができますが、すぐにリップシンクがずれるので
時折、「止めて」から「再生」をし直しています。

尚、ワンセグ以外の機能に関しては、非常に満足しています。

書込番号:14047643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/23 16:17(1年以上前)

回答を頂いた方、有難う御座いました。

検討して購入しようと思います。

書込番号:14058629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/23 18:19(1年以上前)

SH002との比較になりますが、圧倒的に悪いです。
SHなら問題なく全チャンネル映る場所でも05Dは全く映りませんでした。
がっかり

書込番号:14058939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング