『rarファイル』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『rarファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 rarファイル

2012/01/24 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 IWASE13さん
クチコミ投稿数:7件

サイトから音楽ファイルrarをダウンロードしたいのですが、すぐに失敗しましたとなってしまいます。何が悪いのでしょうか……

書込番号:14063157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/24 19:45(1年以上前)

なんと、違法ダウンロードを自ら自白するとはね。
やってても、言っちゃダメだよ。
今月から新たに政府が動いているの知らないの?

書込番号:14063297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/24 19:48(1年以上前)

そもそも、rarをケータイでダウンロードして解凍する人って、あんまりいないよね。
パソコンでやりなさい。

書込番号:14063312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/24 19:55(1年以上前)

> サイトから音楽ファイルrarをダウンロード

これだけじゃ違法とまでは言えないんじゃ?

どんなサイトのどんな音楽ファイルかわからないわけですし。

書込番号:14063342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/24 20:02(1年以上前)

音楽ファイルって時点で、だいたいそうでしょ(笑)

書込番号:14063381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/24 20:27(1年以上前)

音楽ファイル、って表現に絞るなら、なおさらのこと合法的に音楽ファイルがダウンロードできるサイトありません?w

いずれにしても「だいたいそう」程度で頭ごなしに違法行為呼ばわりはどうかということです。

著作権フリーの音楽をRARやZIPで配信しているサイトが絶対に存在しないとも言えませんしw

まぁどうでもよかった話でした。

書込番号:14063480

ナイスクチコミ!5


スレ主 IWASE13さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/24 20:44(1年以上前)

zipファイルもダウンロードできないんですが原因ってありますか??

書込番号:14063558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/24 21:05(1年以上前)

サイト絡みもあるから、上でも言われてますが違法性が無い所なら
サイトを教えてもらえれば、調べる術もあるでしょう。

書込番号:14063662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/24 21:46(1年以上前)

AndroZipてやつでrarも解凍できるらしいけど、ダウンロードが失敗すことに関しては、分かりません。

書込番号:14063888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング