『春割スマホキャンペーン』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春割スマホキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

春割スマホキャンペーン

2012/02/07 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

春割スマホキャンペーンで三月末までにXiに機種変したら端末購入サポートの解除料と同額をキャッシュバックって…
発売日に買って解除料8000円かかってるんですけど(-_-;)
損した〜!!
やっぱりドコモ期待を裏切るね!!!

書込番号:14120729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 19:27(1年以上前)

気持ちはわかりますが、そんなもんです(^^;)

人より早く使ってるってことで、納得してください(^^;)

どなたかが書いておられましたが、ここでこの宝くじ買えば当たりですかっていうのと一緒です

書込番号:14120886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/02/07 19:38(1年以上前)

そうなんですけどね。
これが半年後とかだったら先に使えてるってのがありますが発売して二ヶ月たってないですからね…
まぁたしかにこんなものですよね!!

書込番号:14120923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/07 21:06(1年以上前)

春割スマホキャンペーンと同じ内容のキャンペーンを昨年末もやってましたよ。
スマーフォンプライスキャンペーンだったかな?
発売日に購入したのであれば2月の請求時にキャッシュバックされるはずですが。

書込番号:14121355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/07 23:30(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん 
1月までのキャッシュバック対象はT-01A、Xperiaなど初期型スマホのみが対象、
今月からは全機種対象のようです。
おそらく南国生まれ南国育ちさんは当時該当機種じゃなかったんですよね。 
私はレグザフォンで解除料8000円損した一人です。。

書込番号:14122315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/07 23:33(1年以上前)

そうなんですよ〜(-_-;)
レグザフォンだったので同じく8000円損しました。。

書込番号:14122339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/08 07:43(1年以上前)

その当時にその条件で納得して購入したのでは?

損をしたのではなく、得することができなかったということだと思いますが。

書込番号:14123302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/08 18:56(1年以上前)

お気持ちはわかりますが…
例えば、年末に洋服を50%OFFで購入、再度翌年に同じ洋服を見つけたら80%OFFでした。
これとdocomoは同じなのです。当然の価格ダウンやキャンペーンを行い、利益を求めようとします。利益を出さなければなりませんから。

主さんは前者の場合で購入したにすぎません。また中には、発売日に購入できなかった方や、未だ購入出来てない方もいるかもしれませんので、そういった方達への配慮もした上で発言するべきかと思います。

書込番号:14125607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング