『bluetoothキーボードの利用の可否について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothキーボードの利用の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothキーボードの利用の可否について

2012/02/12 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:13件 レオン日記 

皆様

F-05Dで、bluetoothキーボードをお使いの方はいらっしゃいますでしょうか?
HIDプロファイルに対応しているので利用は可能かと思いますが…

ご経験の有るかた、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:14141210

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/02/12 01:02(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/09/news026.htmlに、詳しく書かれてますよ。

書込番号:14141244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiseragiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/12 01:37(1年以上前)

利用は可能だけど、コツがあるみたいですね:
http://android-data.blogspot.com/2012/01/f-05dbluetoothrbk-2200bti.html

書込番号:14141359

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/12 11:08(1年以上前)

エレコムの「TK-FBP017BK」を使用していますが、HIDで接続できます。

書込番号:14142610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/14 20:29(1年以上前)

エレコムのTK-FBP018BKを買いましたが、入力中に暴走して使いものになりません。

書込番号:14153946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/15 00:42(1年以上前)

エレコムのTK-FBP017BKを買いましたが、入力画面表示の時に暴走して使いものになりません。

書込番号:14155375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング