『端末交換』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末交換

2012/03/03 03:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 y-kyさん
クチコミ投稿数:8件

不具合があったので昨日DSで交換してもらいました。前の物は箱に黒●があったのに今回のにはなかったけどなぜですかね?


書込番号:14232130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/03 11:48(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14092661/#14092755

書込番号:14233328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/03/03 16:57(1年以上前)

スレ主様

過去スレにも確か有ったと思いますが今は普通に黒●シールとか発売当初に有った様な初期ロット、2次ロットと言った様な見分ける為のシールは無くなって物流されてる様ですよ!

因みに不具合で交換されたのは交換予約されてですか?それとも、行き当たりバッタリでDSに行けば直ぐに在庫有りで交換可能だったのでしょうか?以前は在庫が無く不具合の交換でも交換予約の順番待ちとか過去スレで有ったと思いますが今は普通に物流在庫も回復してる状態なのでしょうか?

又、交換された商品は端末裏面のバッテリー外した下に記載が有ると思いますが今、物流してるのは何月製造分になってるのでしょうか?

ご参考までに教えて頂ければ嬉しく思います (*^_^*)

書込番号:14234475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/03 19:44(1年以上前)

今出回っているものは、ドコモショップでのものならほとんどの最新ロッドなのでシールは剥がされているので心配いりません。

安心して使ってください。

書込番号:14235222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 y-kyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 01:30(1年以上前)

2月3日に行って二週間後に来ました。
製造日は2012年1月です

書込番号:14237029

ナイスクチコミ!1


スレ主 y-kyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 01:48(1年以上前)

2月3日に行って二週間後に来ました
製造は2012 1月でした

書込番号:14237074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング