『画像の保存について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

画像の保存について

2012/03/10 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

Googleで画像検索して保存しようとしたんですが長押ししても保存できません(^。^;)どうしたらできますか?おしえてください!

書込番号:14269836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/11 06:55(1年以上前)

普通に出来ますが・・・。なぜ出来ないのか聞きたいです。ちゃんと画像を選択して、原寸大の画像から保存してますか?

書込番号:14271257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/03/11 09:49(1年以上前)

スレ主様

普通に出来ますが・・・

WEB等の画像をスマホ端末に保存される場合には対象画像をロングタップ(5秒前後位)すれば「保存する」のかを聞かれるサブメニューウィンドウが開きますので「画像を表示する」「画像を保存する」・・等から「画像を保存する」を選択してタップすれば通常はデフォルトのダウンロードフォルダーに保存されますよ!

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:14271705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 10:56(1年以上前)

Googleの画像出してタップしたら
右上に原寸大の画像ってのが出ますが
これ1秒か2秒で消えちゃいます

それをすかさずタップすれば原寸大画像出てきて
あとは長押し→保存


書込番号:14271951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/12 09:01(1年以上前)

スレ主さん

聞くだけ聞いておいてスルーですか?
こんな事ばかりしていたら、今後誰も助けてくれませんよ。

書込番号:14276890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング