『ブックマークはどこに?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークはどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークはどこに?

2012/04/08 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

最近購入しました。
ブックマークに登録できるのですが肝心のブックマークがみつかりません...
どこにあるのでしょうか?(^^;)

書込番号:14407296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/08 01:37(1年以上前)

ブラウザを起動したら、MENUボタン(端末下部の左側の物理ボタン)を押し、ブックマークをタップします。
あるいは、画面上部(スクロールさせると出てきます)のアドレス欄の右にある「☆」のアイコンをタップするといいですよ。

書込番号:14407319

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2012/04/08 01:49(1年以上前)

ところがないんです(T_T)
きせかえしてるのがいけないのでしょうか?

書込番号:14407350

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/08 01:59(1年以上前)

表示されないのであれば、端末の電源をOFFにし、SIMとバッテリーを抜いて、5分以上放置してみて下さい。

書込番号:14407375

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/08 02:10(1年以上前)

念のため、確認させてください。
ブックマーク一覧の画面は表示されるが、登録したはずのブックマークが一覧に表示されていないということでしょうか。

書込番号:14407404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/04/08 02:20(1年以上前)

度々すいません
ブックマークに登録できるのですが、いざブックマークからアクセスしようと思ってもブックマーク自体がみあたらないのです(泣)

書込番号:14407417

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/08 07:49(1年以上前)

ブックマークの履歴には、登録したブックマークは、表示されていますか。
表示されていれば、右側の☆をタップして一端ブックマークから削除し、再度タップしてブックマークに追加してみて下さい。

それとも、そもそもこのブックマークの一覧自体が表示されないのでしょうか。

書込番号:14407793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/04/08 08:29(1年以上前)

以和貴様
ありがとうございます
何度もすいません>_<

仰るとおり、ブックマークの一覧自体がありません。

書込番号:14407908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 09:13(1年以上前)

ブラウザを立ち上げてからでないとブックマークは出てきませんが、それでも出てきませんか?

書込番号:14408068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/04/08 09:24(1年以上前)

以和貴様
ゆうちゃん1230様

お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

カード、バッテリーを抜いて暫く電源オフ状態にしたらブックマーク表示されました。

書込番号:14408118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング