『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2012/04/26 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

いま、Quadrant standardにて、ベンチマークを計測したら1430でした。
この数値は普通てすか?

書込番号:14488780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/26 21:50(1年以上前)

http://androider.jp/a/948d98778ec645c1/

書込番号:14488979

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/27 00:22(1年以上前)

確かに低い数値ですね。
以前は3000を超えていたはずです。

4/26のソフトウェア更新済みのF-05Dで5回計測した結果は次のとおりです。
1789, 1845, 1856, 1853, 1665

F-05Dの発売日以降にQuadrant standardのアップデートもありましたし、
いつから低い数値になったのかは不明です。

書込番号:14489631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/27 06:59(1年以上前)

気になったので試してみました

TOTAL:2048
CPU:3997
MEM:2505
I/O:1226
2D:590
3D:1924

書込番号:14490126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/27 10:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も以和貴さんと同様5回テスト致しまして、
最低のスコアと最高のスコアを張り付け致します。

書込番号:14490514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング