『JRAのWebサイトのレース映像の閲覧方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JRAのWebサイトのレース映像の閲覧方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JRAのWebサイトのレース映像の閲覧方法

2012/06/03 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

JRAのWebサイトの「レース結果」のページで特別競走をレース動画を見ることができるようになっております。パソコンでは見ることができるのすが、スマホでは見れません。見ようとすると「メディアプレイヤー」か「動画」のずれかのアプリを選択する画面になるのですが、いずれを選んでも見れません。見る方法はないでしょうか。

書込番号:14636494

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/03 13:04(1年以上前)

以下の方法で見れるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13683320/#13686066

書込番号:14636535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/06/03 13:18(1年以上前)

SCスタナーさんのと同じですね。似たようなやり方です。
asxファイルをtxtに変更して中のmmsからwmvまでをコピーしてmmsをhttpに変えてブラウザで開くと、共有が出るのでMX動画プレイヤーで再生したらみれました。

書込番号:14636573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/03 14:10(1年以上前)

なめ猫なるちゃんさんのレスの補足です。

ダウンロードしたasxファイルをアストロマネージャーで長押しします。
「形式を選択して開く」→「テキスト」→「ファイルエディタ」を選択します。
画面を長押して「語句を選択」から
“mms://jra-wmt9-od1.stream.ne.jp/jra/jra_seiseki/○○/○○/○○.wmv“を選択し、
選択したところをタップしコピーします。
MX動画プレイヤーからは、MENUキーを押して、「ネットワークストリーム」で貼り付けを行うとそのまま見るとことができます。
mmsをhttpに変更する必要はありません。

書込番号:14636709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/03 14:13(1年以上前)

早速ありがとうございました!後程やってみます。

書込番号:14636725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング