『再起動を繰り返してます』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動を繰り返してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動を繰り返してます

2012/06/28 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:71件

発売日に購入したので、使用し始めてから早半年が経ちました。
購入してからしばらくは、シャットダウンや再起動を繰り返してたものの、
ここしばらくは大分落ち着いていたんです。

ところが、今日は早くも3回目の再起動。
今日って、再起動が必要なアップデートとかがある日なのでしょうか?
ご存知の方がいたしたら、ご教授願います。

今日だけなら良いのですが、また頻発したりはしないだろうかと
ちょっと不安です。
もうしばらく続くようなら、DSで相談してみます。

よろしくお願いします。

書込番号:14736642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 15:11(1年以上前)

評価下げたいのはわかったけど
同じネタで騒ぎすぎw

もうとっくに対策されたぞ?

書込番号:14748996

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2012/07/02 10:36(1年以上前)

私も対策済みだと思ってました。
現にここ2、3ヶ月はバッテリー切れでの
シャットダウン以外は記憶に無いですし。
その日だけ急に再発したので不安になったのです。

その後の経過ですが、この書き込みの翌日に
1度だけ、使用してない時に再起動したみたいです。
落ち着いたと見て良いのではないでしょうか。
とりあえず、様子を見てみます。

書込番号:14752668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/07/05 13:59(1年以上前)

あまりにも荒らされまくって
見るに見かねて途中を消されちゃったんですかね?
でも、これで絡まれずに済むのかな?
一件落着してくれると良いんだけど。

日が経つにつれ私へのナイスが増え行くのは気が付いてました。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。

分割払いが終わるまでの後1年半は
おそらく私はこのままこの機種のユーザーでいると思います。
何台も買えるほどの余裕も無いですし。

また、困ったことがあったら書き込むかもしれませんが、
その時は優しく、暖かく答えてやってください。

よろしくお願いします。

書込番号:14766392

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング