『FO5Dを親機としてPCでネットライフ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FO5Dを親機としてPCでネットライフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FO5Dを親機としてPCでネットライフ

2012/07/07 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

デスクトップパソコンのネットは現在、USBデザリングで繋ぎ接続しています。
USBデザリングをしていると、IPODTOUCHへのデザリングができませんでした。
無線子機をパソコンのUSBに刺せば、無線で、F05Dを親機としてネットできるでしょうか?

書込番号:14774565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 13:59(1年以上前)

なんで本体機能使わんの?

書込番号:14775448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/07 18:34(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
本体機能とはなんでしょうか?

書込番号:14776446

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/07 23:54(1年以上前)

パソコンにWi-Fi機能がない場合は、仰るとおりパソコンのUSB端子に無線LAN(Wi-Fi)子機を接続すれば、F-05DでWi-Fiテザリングができます。

書込番号:14777902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング