『Android 4.0について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 4.0について

2012/08/23 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 メモ他さん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

ドコモはこの端末をAndroid 4.0にアップデートする気はあるの?
どうせアップデートするするって言って結局
難癖をつけて何もしないんでしょ

書込番号:14971709

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/08/23 16:55(1年以上前)

ドコモに訊ねてもまだわからないと言ってました

書込番号:14971724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/23 17:01(1年以上前)

で、何故この端末が「悪」なわけ?

書込番号:14971735

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/08/23 17:23(1年以上前)

確かに この端末ではなくドコモの対応が悪だと思いますが

書込番号:14971815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/23 19:14(1年以上前)

こいつ〔 メモ他さん 〕が【悪】でしょ。

もう4.0にアップされていってます?
まだ対象機種はストップ状態じゃないの。

書込番号:14972172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/23 22:03(1年以上前)

docomoは対応が遅いだけで、約束は守ってると思いますが。

○月以降ということなので、それ以降やるというだけで、指定はしていませんので。

書込番号:14972852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング